ホーム > くらし・手続き > 協働のまちづくり > 新型コロナウイルス感染症に関しての緊急支援出張説明会

ここから本文です。

更新日:2020年11月5日

まだ間に合う!みんなで知って 賢く使おう!
~新型コロナウイルスに関しての緊急支援策出張説明会~

新型コロナウイルス感染症に関する支援策は市、国、県が中心となって様々な緊急支援を行っております。

この度、現在実施している様々な支援策の内容を市民の皆様へ分かりやすくお知らせし、生活や事業にお役立てていただくために、アドバイザーによる出張説明会を開催しています。

※現在使用している説明資料その1(PDF:1,238KB) 説明資料その2(PDF:2,183KB)

開催日程と場所

事前申し込みは必要ありませんので、都合のよい日時に参加いただけます。

注1)新型コロナウイルス感染症予防のため定員を超えた場合は入場ができない場合があります。

   会場が定員になり次第、別な日時、会場を案内します。

注2)主な対象(地区)の記載のある場合でも、どなたでも自由にご参加いただけます。

注3)個別の相談会ではありません。(説明会での質問はお受けします。)

注4)会場によっては、駐車台数に限りがあったり駐車場がない場合もございます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部地域協働課地域振興係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3731

ファックス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?