ここから本文です。

更新日:2024年3月19日

読書会広場

「読書会広場」は、令和4年度の途中から「ふらっとブックカフェ」を利用者のニーズに合わせてリニューアルする形で実施しております。従来の「ふらっとブックカフェ」のご利用者様におかれましても引き続き「読書会広場」をご利用いただきますようお願い申し上げます。

広場のご紹介

読書会広場は本を通じて交流するための場所です。

周りに本を読む友だちがいないけど、本の良さを誰かと共有したい。
人前で自分の考えや気持ちを話すのが苦手だけど克服したい。
自分が知らないジャンルの本や知識にふれるきっかけづくりに興味がある。

こういった方々や新しい交友づくりのきっかけとしておすすめの広場です。

広場情報のご案内

ポスター

 

ご予約方法

参加をご希望される下記の日程をクリックしてお申し込みフォームからご予約ください。
または、もちずり学習センターの窓口・電話(024-534-2470)でもご予約可能です。

読書会広場で紹介された本のご紹介

読書会広場では参加者の皆様に毎回多くの本をご紹介いただいております。どれもおすすめの本ばかりですので、下記のリストをぜひご覧ください。
また、そのほとんどは福島市の図書室に蔵書がございます。貸出可能ですので、お気軽にもちずり学習センター図書室にお越しください。

 

ページの先頭へ戻る

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

学習センター もちずり学習センター  

福島市岡部字高畑46番地

電話番号:024-534-2470

ファクス:024-534-2473

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?