ホーム > くらし・手続き > ごみ・リサイクル > 施策・計画・調査 > ごみ処理有料化の導入について答申をいただきました

ここから本文です。

更新日:2018年11月29日

ごみ処理有料化の導入について答申をいただきました

平成30年11月22日(木曜日)に福島市廃棄物減量等推進審議会から、「ごみ処理有料化の導入について」の答申をいただきました。

ごみ処理有料化の導入について

福島市廃棄物減量等推進審議会では、平成27年7月2日に市長より、「ごみ処理有料化の導入について」の諮問を受け、平成28年11月29日に中間答申をいただきました。その後も、審議会を開催し、先進地視察を行うなど、議論を重ねていただき、平成30年11月22日に市長に対し、これまでの審議内容をとりまとめた答申書の手交が行われました。

答申手交

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島市廃棄物減量等推進審議会の審議経過について

福島市廃棄物減量等推進審議会のページをご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

環境部ごみ減量推進課ごみ減量推進係

電話番号:024-525-3744

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?