ホーム > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス感染症 > 事業者の皆様へのお願い > 「新しい生活様式」の実践ポスターを作成できます

ここから本文です。

更新日:2020年8月7日

「新しい生活様式」の実践ポスターを作成できます

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐためには、今後も長期にわたり対策が必要となります。
実践している取り組みをぜひご周知ください。

「新しい生活様式」実践ポスター

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、「新しい生活様式」の定着に向けて、日ごろ実践している取り組みをピクトグラムで紹介するポスターを作成することができます。
事業所や店舗、学校名などをポスターに表記することもできます。

new-lifestyle1 new-lifestyle2

※予防対策への実践行動を広くお知らせいただくことを目的としており、各事業者などの取り組みを認定するものではありません。
 あらかじめご了承ください。

作成方法

作成にあたっては、福島県「新しい生活様式」実践ポスター作成特設webサイト(外部サイトへリンク)をご覧ください。

new-lifestyleQR

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部保健所健康推進課感染症対策係

福島市森合町10番1号 保健福祉センター

電話番号:024-572-3152

ファックス:024-525-5701

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?