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更新日:2018年12月26日

平成30年度実施・福島市職員(労務職)採用試験第1次試験の合格者を発表します

平成30年12月9日に実施した、福島市職員(労務職)採用試験第1次試験の合格者を発表します。

合格者の今後の手続き

  1. 第1次試験合格者に対して、第2次試験を実施しますが、試験の内容・日時・場所については、別途お送りしている合格通知をご覧ください。
  2. 下表の書類を、平成31年1月18日(金曜日)までに福島市役所人事課人事係に提出してください。
  • 書類は、直接人事課へ提出、または郵送により、18日必着でお願いします。
  • 期日までに全ての書類が準備できないという場合には、必ず人事課人事係(024-525-3703)までご連絡ください。

提出書類

 

書類名 備考
履歴書  同封の用紙に記入・押印してください。市販の履歴書等は使用せず、必ず同封の用紙を使用してください。
 記入する際は、「記入注意」及び同封の記入例をよくお読みください。
最終学校の卒業証明書、
または卒業見込み証明書
 
成績証明書  最終学歴が大学院の方は大学以降のもの(大学と大学院のもの)、専門学校の方は高校以降のもの(高校と専門学校のもの)をご準備ください。なお、学校等を休学や中退している場合でも、成績証明書は提出してください。
 年数経過のため取得が不可な場合は、各学校等が作成した「年数経過のため発行できない旨の証明書」を提出してください。
住民票の写し(一部のもの、
本籍地の記載のあるもの)
 交付されたものが「住民票の写し」ですので、そのまま提出してください。コピーをとる必要はありません。
身体検査書  同封の身体検査書を持参して医療機関等で検査を受け、身体検査書に証明を受けてください。
 検査を受ける医療機関は任意ですが、必ず医師による検査を受けてください。
 この検査に伴う費用は、すべて本人の負担です。

 

  • 合格者に対しては、合格通知を送付しております。
    今後の手続等について記載されておりますので、届きましたら早急にご確認ください。

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このページに関するお問い合わせ先

総務部人事課人事係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3703

ファックス:024-535-1260

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