ホーム > 市政情報 > 職員 > 職員採用 > 臨時職員の募集を随時おこなっています

ここから本文です。

更新日:2017年3月7日

臨時職員の募集を随時おこなっています

福島市では、市役所や市の施設で勤務していただく臨時職員を随時募集しております。

募集職種

事務補助、保健師、保育士、幼稚園教諭、司書など

※業務によっては資格が必要となる場合があります。

申込方法

以下の方法によりお申し込みください。

ハローワークを利用する

ハローワークへの求人は、臨時職員を必要とする各所属がそれぞれ行っております。

求人の内容をご確認いただき、条件が合う求人があれば、求人票に記載の担当所属へお問い合わせください。

人事課に履歴書を提出する

人事課(市役所4階)へ履歴書をご提出ください。
ご提出いただいた履歴書は人事課において管理し、求人をする所属が、提出いただいた履歴書による選考をおこない、面接の連絡をします。
ただし、履歴書を提出いただいても、必ず面接の連絡があるとは限りませんのでご注意ください。
提出の方法は、郵送・直接持参を問いませんが、郵送の場合は、封筒の表に「臨時職員希望」と朱書きしてください。

雇用期間・賃金額・勤務条件等

業務内容によって異なります。求人をする所属へ直接お問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ先

総務部人事課人事係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3703

ファックス:024-535-1260

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?