ここから本文です。

更新日:2018年3月22日

返礼品について

 

返礼品対象者

「福島市外に住民票を有し、1回につき1万円以上を寄附された個人の方」

 

返礼品

「くだものの宝石箱」ふくしま市の四季折々のくだものをはじめ、福島牛などのお肉、地ビールや地酒、「いで湯の里」ふくしまの温泉宿泊補助券など、多彩な返礼品をご用意しています!

返礼品は随時更新しております。

くわしくは下記ポータルサイトをごらんください。

外部サイト「ふるさとチョイス」へリンクします(外部サイトへリンク)

 

外部サイト「ふるぽ」へリンクします(外部サイトへリンク)

 

 

 

 

 

※返礼品(特産品など)を受け取った場合の経済的利益は一時所得に該当しますので、ご注意ください。国税庁ホームページ(外部サイトへリンク)

 

ポイントについて

1回の寄附につき1万円で10,000ポイントを付与します。1回の寄附額が1万円以上の場合は、1,000円ごとに1,000ポイントずつ加算されます。

また、ポイントの有効期限は付与された日から2年間です。ただし、有効期限内に新たに寄附を行った場合、ポイントは合算され、有効期限は最新ポイント付与日から2年間です。

※平成30年3月19日より、「ふるさとチョイス」及び「ふるぽ」がリニューアルしました。これ以前に、福島市のポイントをお持ちの方は、ポイント移行のお手続きが必要です。詳しくはこちらをご覧ください。 (外部サイトへリンク)

 

このページに関するお問い合わせ先

商工観光部観光コンベンション推進室コンベンション推進係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3722

ファックス:024-535-1401

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?