ホーム > イベントカレンダー > 平成29年度市民カメラマン募集

ここから本文です。

更新日:2017年3月28日

平成29年度市民カメラマン募集

福島市では、今年も市内の自然やイベントなどの様子を撮影していただける市民カメラマンを募集します。現在は、大学生からシニア世代まで6名の市民カメラマンが活躍しております。写真撮影の腕に自信のある方、身近な風景を撮影することが趣味の方、福島市の魅力を市外にPRしたい!方など、下記の条件を満たす方であればどなたでもご応募できます。これまで市民カメラマンが撮影した写真の一部はホームページで掲載しております。ぜひ、ご覧下さい。

市民カメラマン

開催・募集日時

  • 2017年3月27日(月曜日)から2017年5月8日(月曜日)

備考:5月8日(月曜日)必着

対象者

以下の条件すべてに該当する方
①本市市民であること。
②応募時に年齢20歳以上であること。
③インターネットに接続し、ホームページの閲覧及び電子メールの送受信ができること。
④本人所有のデジタルカメラ(1,000万画素以上のもの)による撮影と、電子データ(CD-R、電子メール等)での写真や動画の提出が可能なこと。
⑤本市職員でないこと。

募集人数

6人

費用

謝礼:年額1万円

申込方法

広報課に備え付けの申込書を郵送または持参で。
※応募要領に記載の作例写真を同封して下さい。
※応募用紙は、下記添付ファイルからも取得できます。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

このページに関するお問い合わせ先

市長公室広報課 

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3710

ファックス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?