ホーム > イベントカレンダー > 立子山の自然・風景写真集 作品募集

ここから本文です。

更新日:2019年4月1日

立子山の自然・風景写真集 作品募集

立子山地区の魅力を再発見し、立子山地区の美しい自然景観や誇るべき歴史と文化を次世代へ継承するため、立子山地区の四季の自然や点在する名所を写した写真を募集しますので、ぜひご応募ください!

募集テーマ:後世に残したい立子山の原風景(四季の自然や名所を題材にした作品)

一円寺の桜

一円寺の桜

篠葉沢

篠葉沢神社

立子山の凍み豆腐

立子山の凍み豆腐

開催・募集日時

  • 2019年4月1日(月曜日)から2020年1月10日(金曜日)

備考:上記は募集期間です。

対象者

応募者はプロ・アマチュアを問いません。

申込方法

応募先へ持参又は郵送、インターネット(福島市かんたん申請・申込システム)から応募してください。
持参又は郵送による応募場合は、チラシの応募用紙に必要事項を記入の上、写真の裏に貼付してください。
必要事項:お名前(ふりがな)、年齢、郵便番号、住所、電話番号、写真のタイトル、撮影年月日、撮影の場所、写真の説明
インターネットから応募する場合の合計送信サイズは、10MB以内とします。

応募先 〒960-1321 福島市立子山字竹ノ下24番地の1 福島市役所立子山支所内 立子山地区写真集制作実行委員会事務局
    インターネットでの応募は下記のURLから応募してください。
    http://www.task-asp.net/cu/eg/lar072010.task?app=201900061

内容

応募規定:作品はA4~L版サイズのカラー写真とします。2011年以降に撮影したもので、現存しないものは不可とします。人物がメインのものは不可とします。写真の合成や、著しい加工は不可とします。他のコンテスト等に未発表のカラー写真に限ります。
1人5点まで応募可能とします。

掲載者記念品:掲載された方に写真集1冊と記念品を贈呈いたします。

その他の情報

人物が写った作品は、被写体の承諾を得た上で応募してください。
採用作品の使用権は主催者に帰属するものとします。作品は返却しません。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

立子山地区自治振興協議会
立子山地区写真集制作実行委員会事務局(担当:福島市役所立子山支所)
電話 024-597-2111 
FAX 024-561-5815 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?