ここから本文です。

更新日:2020年5月13日

危機を乗り越えよう。福島エール3きょうだい!

新型コロナウイルスが猛威を振るい、市内の事業者が「ピンチ」を迎えています。この未曾有の危機を市民の皆さんと乗り越えるため福島エール企画を実施中です!ぜひ、市内の皆様のご協力をお願いします。

福島エールごはん

 

エールごはんエール3企画

テイクアウトやデリバリーで飲食メニューを提供する事業者をご紹介するウェブページ!ご家庭や職場でぜひご利用ください。
おいしいご飯をたべて元気をチャージした後は、料理の写真に「#福島エールごはん」をつけてSNSに投稿し、お店を応援しよう!
■問い合わせ:商工観光部観光コンベンション推進室
電話:024-525-3722

福島エール便

エール便3企画

各事業者の通販サイトを集約して紹介しています。特に、日配品と特産品・農産物のセットは、お米や野菜、福島の特産品をまるごと楽しめるお得商品です!自宅用としてはもちろん、地元を離れているご親戚などへの贈り物として、ぜひご利用ください!

■問い合わせ:商工観光部観光コンベンション推進室
電話:024-525-3722

福島エールひろば

エール広場3企画

おいしく食べてもらえるはずだった農畜産物や、贈り物や飾られるはずだったきれいな花などの生産者の皆さんを紹介し、購入のご協力をいただける消費者の皆様に情報を提供します。
登録いただける販売農家さんを募集しております。

■問い合わせ:農政部農業振興課
電話番号:024-529-7663

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?