ホーム > 市政情報 > 広報 > 発行・刊行物 > 広報紙『市民フォト・ふくしま夢通信』を購読しませんか?(無料)

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

広報紙『市民フォト・ふくしま夢通信』を購読しませんか?(無料)

市外・県外へお住まいの皆様へ ふるさと福島の“今”を伝えます

福島市では、「福島市ファンづくり事業」として、本市出身やゆかりがあり、現在市外にお住まいのかたで、お申し込みをいただいたかたに、広報紙「市民フォト・ふくしま夢通信」を無料でお送りしています。
発行は、春夏秋冬の年4回。ふるさとを懐かしく思い起こしてほしい。また、福島の魅力を改めて発見してほしい・・・。
そんな想いを込め、毎号美しい自然や伝統ある祭り、イベントなどさまざまな情報を、数多くの写真とともにお届けしています。
福島を遠く離れていても、ふるさとの“今”がわかる広報紙「市民フォト・ふくしま夢通信」。ぜひ、お申し込みください。

皆様により多くの情報をお届けするため、2009年夏号より、4ページの『ふくしま夢通信』からフルカラー8ページの『市民フォト・ふくしま夢通信』にリニューアルしました。

※冊子準備の都合上、今年度の新規申し込みは先着100名様までとさせていただきます。

申込方法

下記の申し込みメールフォームをご利用ください。

申し込みメールフォーム(外部サイトへリンク)

※福島市内にお住まいのかたは、お申し込みいただけません。
※ご登録の際いただいた個人情報は、「福島市ファンづくり事業」実施以外の目的には使用いたしません。

バックナンバー

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部広報課 

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3710

ファックス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?