ホーム > 市政情報 > 広報 > 広報紙 > 市政だより > ふくしま市政だより広告の掲載について

ここから本文です。

更新日:2017年4月19日

ふくしま市政だより広告の掲載について

福島市では、市政だよりに広告を掲載しています。市政だより広告掲載のお申し込み、お問い合わせなどは、下記をご覧ください。

広告掲載要綱・基準など

福島市市政だよりに掲載する広告は、行政が発行する印刷物としての品位を保ち、かつ公共性を妨げないものとし、次のようなものは掲載しないこととします。

  1. 公序良俗に反し、または反するおそれがあるもの
  2. 政治活動、宗教活動、意見広告、個人的な宣伝及び人材募集に係るもの
  3. 広告の対象となるものを市が推奨しているかのような誤解を与えるおそれのあるもの
  4. 誇大表示、不当表示など表現が不適切なもの
  5. その他掲載することが適当でないと市長が認めるもの

詳しくは、次の資料をご覧ください。

広告掲載の位置

ふくしま市政だより下部6枠(1枠の大きさはタテ42mm×ヨコ182mm。枠は最大3分割まで可)

お申し込み・お問い合わせなど

ふくしま市政だより広告の掲載を希望する方は、福島市と契約した次の広告取扱業者へ直接お問い合わせください。

平成28年度ふくしま市政だより広告取扱業者(平成28年5月号から平成29年4月号掲載分まで)

※広告の内容に関する一切の責任は広告主に帰属します。市が推奨等をするものではありません。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

市長公室広報課 

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3710

ファックス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?