ホーム > 市政情報 > 広報 > 画像・動画で見る福島 > 市民カメラマンによる福島の風景

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

市民カメラマンによる福島の風景

市に写真を提供していただく市民カメラマン。
その市民カメラマンが撮影した、ふくしまの美しい自然や迫力あるイベントなどをぜひご覧ください!

市民カメラマンによる福島の風景 掲載写真の著作権等について

「市民カメラマンによる福島の風景」内に掲載されている写真については、 「私的使用のための複製」など著作権法上認められた行為として適切に利用する場合に限り、閲覧者が自由にダウンロードし、また使用することができるものと します。
上記の場合を除き、福島市に無断で、転載、複製、改変、放送、送信、売買、貸与などをすることは、法律で禁止されています。

【参考:著作権法】
(私的使用のための複製)
第三十条
著作権の目的となつている著作物(以下この款において単に「著作物」という。)は、個人的にまたは家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用すること(以下「私的使用」という。)を目的とするときは、次に掲げる場合を除き、その使用する者が複製することができる。

一 公衆の使用に供することを目的として設置されている自動複製機器(複製の機能を有し、これに関する装置の全部または主要な部分が自動化されている機器をいう。)を用いて複製する場合
(以下略)

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部広報課 

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3710

ファックス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?