ホーム > しごと・産業 > 市有財産活用 > 市有財産貸付(自動販売機設置) > 自動販売機設置事業者を募集します!(一般競争入札)

ここから本文です。

更新日:2024年4月15日

自動販売機設置事業者を募集します!(一般競争入札)

市の施設等に自動販売機を設置する事業者を募集します。

決定方法は、一般競争入札(年間貸付額の提示額の競争入札)によります。

設置を募集する箇所

下記「入札物件一覧」「施設概要書」からご確認ください。

募集方法・申込方法

募集要領をご確認の上、申込書を財産マネジメント推進課(本庁舎東棟3階)に直接持参いただくか、書留郵便等により提出してください。

なお、入札申込書等様式のうち、押印が必要なものは次のとおりです。

 

押印が必要な様式

様式1

様式2

様式3

様式4

様式5

様式6

自動販売機設置事業者

一般競争入札申込書

誓約書

委任状

使用印鑑届出書

入札書

質問書

-

-

押印要

押印要

押印要

-

 

前回入札からの変更点

  • 入札申込書等様式が変更になりました。必ず新規ダウンロードして記入・提出してください。
  • 入札参加資格確認通知が令和7年3月31日まで有効になります。
  • 入札する物件の事前申告をやめ、開札当日、受付にて入札する物件をお伺いします。辞退の届け出は不要です。

質問事項回答

申し込み期限

令和6年5月9日(木曜日)午後5時必着

 

設置事業者の要件

1.法人にあっては福島市内に本店、支店または営業所を有し、個人にあっては福島市在住で事業を営んでいること。

2.自動販売機の設置業務において、自ら管理運営する2年以上の実績を有すること。

3.過去2年間に市または国もしくは他の地方公共団体を契約相手方とした自動販売機の設置業務の実績を2回以上有すること。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

財務部 財産マネジメント推進室 財産マネジメント推進課

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-563-3093

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?