ホーム > しごと・産業 > 産業 > 「(仮称)ふくしまスイーツ・プレミアム」のブランドマークのデザインを募集します!(応募受付を終了しました。)

ここから本文です。

更新日:2020年10月14日

「(仮称)ふくしまスイーツ・プレミアム」のブランドマークのデザインを募集します!(応募受付を終了しました。)

東日本大震災から10年の節目にあたり、本市産農産物を活用した優れたスイーツをブランド産品「(仮称)ふくしまスイーツ・プレミアム」として認証し、本市のイメージ向上と地域経済の活性化を推進していくため、認証を広くアピールすることを目的にブランドマークのデザインを募集します。

「(仮称)ふくしまスイーツ・プレミアム」ブランドマークのデザイン募集チラシ(PDF:436KB)

募集期間

令和2年7月30日(木曜日)から令和2年9月30日(水曜日)まで

応募資格

1.グラフィック等のデザインに関する仕事に従事しているデザイナー

2.グラフィック等のデザインに関する学科を専攻して修学している学生

応募作品

コンセプトとして、「福島市らしさ」「スイーツ」「プレミアム感」をイメージしたブランドマークとします。

詳細は、募集要項(PDF:141KB)をご確認ください。

応募方法

オンライン申請 (※応募受付を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)

福島市オンライン申請(外部サイトへリンク)

作品の応募数に制限はありませんが、1回の応募につき3点(総容量10MB)までとなりますので、4点以上応募される場合は複数回に分けて応募をお願いします。

選定方法

福島市が設置する外部有識者等からなる選考委員会により選定します。結果については、採用作品の制作者本人あてに通知いたします。

※採用作品:1作品(賞金15万円)

その他

募集に関する詳細は募集要項(PDF:141KB)をご確認ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

商工観光部産業雇用政策課産業政策係

電話番号:024-515-7746

ファックス:024-535-1401

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?