ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 地方創生の取り組み > 広域連携の取り組み > ふくしまイレブンめぐり スタンプラリー

ここから本文です。

更新日:2019年2月9日

ふくしまイレブンめぐり スタンプラリーを開催中です!(3/10まで)

 福島圏域11市町村(福島市、二本松市、伊達市、本宮市、白石市、桑折町、国見町、川俣町、大玉村、飯舘村、米沢市)の

 道の駅や直売所をめぐるスタンプラリーを開催しています!

 この機会に福島エリアを巡って、見て、味わってみてはいかがでしょうか?

 スタンプラリーチラシ(兼スタンプ台紙)(PDF:2,750KB)

 (チラシをダウンロードして利用する場合、はがきの重さが2gから6gとなる厚さの紙に印刷してご使用ください)

 チラシは各スタンプ設置施設で配布しております。

 

 この企画は、福島圏域連携推進協議会(ふくしま圏域イレブン)が主催し、圏域11市町村における道の駅や直売所等の

 利用のきっかけにすることや、利用者の周遊促進をねらいとし実施しているものです。

 

スタンプラリー概要

実施期間

 平成31年2月9日(土)~3月10日(日)

スタンプ設置施設

map20190125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※福島市(①~③)、二本松市(④~⑦)のスタンプは共通のため、どのポイントで押してもよいこととします。

 

  ただし、台紙には1市町村で1個のスタンプを押すこととなりますので、福島市内、二本松市内では複数の施設で

  スタンプを押すことはできません。

参加方法

 各スタンプ設置施設や各市町村庁舎等に設置されているチラシ兼台紙を入手し、1市町村につき1つのスタンプを押印。

 スタンプが貯まったらスタンプ設置地点の回収ボックスに投函するか、郵便で応募。

賞品

 A賞 スタンプ11個(全市町村制覇)

  5,000円相当の各市町村特産品等(11種類、各1名)計11名

 B賞 スタンプ7個以上

  2,000円相当の各市町村特産品等(11種類、各1名)計11名

 C賞 スタンプ5個以上

  1,000円相当の各市町村特産品等(11種類、各3名)計33名

 ・A賞にはずれた場合でもB賞に、B賞にはずれた場合でもC賞に当選のチャンスがあります。

応募締め切り

 平成31年3月13日(水) 郵送の場合は締切当日の消印まで有効

 注意事項

 ・スタンプを押せるのは、スタンプ設置施設が開店、開館の時間内のみです。

 ・応募はお一人様一回のみ有効です。

 ・抽選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 その他の注意点については、チラシをご確認ください。

問い合わせ先

 福島圏域連携推進協議会 事務局 (福島市政策調整課内)

 電話 024-529-5067 (平日8:30~17:15)

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部政策調整課地域創生係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-529-5067

ファックス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?