ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 復興関連の計画・施策 > 福島市復興交付金事業計画について(復興交付金事業計画の実績に関する評価を追加しました)

ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

福島市復興交付金事業計画について(復興交付金事業計画の実績に関する評価を追加しました)

復興交付金事業計画について

復興交付金制度は、東日本大震災復興特別区域法に基づき、著しい被害を受けた地域の速やかな復興を支援することを目的に創設された、国の制度です。
福島市では、この制度を活用し、清水地区において造成宅地滑動崩落緊急対策事業を実施しております。
福島市復興交付金事業計画に関する資料は以下のとおりです。

福島市復興交付金事業計画に関する資料

復興交付金進捗状況報告

東日本大震災復興交付金制度要綱第10の2に基づき、進捗状況(契約状況)について公表します。

復興交付金事業計画の実績に関する評価

復興交付金事業の完了に伴い、東日本大震災復興交付金制度要綱第10の3の規定に基づき、事業の評価を公表します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部政策調整課総合計画係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3788

ファックス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?