ホーム > イベントカレンダー > 市民活動サポートセンター運営協議会~委員募集のお知らせ~

ここから本文です。

更新日:2018年4月2日

市民活動サポートセンター運営協議会~委員募集のお知らせ~

市では、市民活動を支援するための拠点として「市民活動サポートセンター」を設置しています。センターの運営内容などについて、ご意見・ご提言をいただく委員を募集しています。

開催・募集日時

  • 2018年4月2日(月曜日)8時30分から2018年4月27日(金曜日)17時15分

開催場所

電話番号

024-525-3731

ファクス番号

024-536-9828

メールアドレス

市民協働課メールアドレス

対象者

次の要件を全て満たすこととします。

・20歳以上の方(平成30年4月1日現在)
・福島市に住所を有する方
・福島市のほかの委員会及び審議会等の委員となっていない方
・現在、福島市議会議員及び福島市職員でない方

募集人数

2名程度

申込方法

下記の申込書に必要事項を記入し、小論文(800字程度)を添付のうえ、市民協働課へ持参または郵送・ファクスでご応募ください。なお、E-mailでもご応募できます。申込書については、下からダウンロードできます。
・小論文のテーマ:「福島市における市民活動の果たす役割について」

内容

・市民活動サポートセンターの運営に関する協議
・年に2回開催予定

その他の情報

任期:2年間(2020年3月31日まで)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

市民安全部市民協働課市民協働係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3731

ファックス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?