トップページ > 各課のページ > 観光コンベンション推進室 > 3ヶ年に及ぶデスティネーションキャンペーン(ふくしまDC)が終了しました

3ヶ年に及ぶデスティネーションキャンペーン(ふくしまDC)が終了しました

印刷用ページを表示する

 デスティネーションキャンペーン終了

3ヶ年のデスティネーションキャンペーン(DC)が終了しました。

 平成26年4月から6月に開催した「プレDC」、平成27年4月から6月に開催した「ふくしまDC」、そして今年の4月から6月に開催した「アフターDC」と3ヶ年に及ぶ大型観光キャンペーンが平成28年6月30日のクロージングセレモニーを持って終了しました。

 この期間中は、「花」・「食」・「温泉」をメインテーマとして、県内の自治体や観光関係者、旅行会社等が協力しオール福島で福島の魅力を全国に発信するとともに、観光客の皆様をおもてなししてまいりました。

 全国各地から福島市にお越しいただきました方々、そして福島ならではのおもてなしでお出迎えいただきました関係者の皆様、そして市民の皆様、本当にありがとうございました。

 デスティネーションキャンペーン3ヶ年の主な取り組みは下記のとおりです。この取り組みを一過性のものとするのではなく、市民が誇れる「県都福島市」の魅力を今後も全国に向けて発信してまいります。

3ヶ年のふくしまDCを振り返って

福島市内の観光情報

福島県内の観光情報

皆さんのご意見をお聞かせください。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするための参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。