ホーム > 市政情報 > 組織・行財政 > 組織・行政改革 > 行政改革 > 福島市の行政改革 福島市行政改革推進委員会

ここから本文です。

更新日:2023年5月24日

福島市の行政改革 福島市行政改革推進委員会

第14期福島市行政改革推進委員会

福島市行政改革推進委員会は、平成7年に設置された機関で、行財政運営の見直しについて協議し、市長に提言等をおこないます。このたび、令和5年5月17日から令和7年3月31日を任期として第14期福島市行政改革推進委員会が発足しました。今期の委員には主に「福島市行財政経営ガイドライン」における各推進事業・取組について助言等をいただきます。

  • 「福島市行財政経営ガイドライン」とは:効率的で質の高い、持続可能な行財政経営を目指して、社会情勢の変化に対応した改革の実践を目的に策定したもの。

委嘱状を交付しました

令和5年5月17日、市役所4階庁議室兼防災対策室において、第14期委員へ委嘱状を交付しました。

 市長との記念撮影

  

以前の委員による提言【第6期・第7期・第8期・第9期委員】

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

総務部 総務課 行政経営係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-535-1138

ファクス:024-535-1260

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?