ここから本文です。

更新日:2024年3月19日

ふらっとバドミントン交流会”初心者、経験者大歓迎”

ふらっとバドミントン交流会では、バドミントンを通して青年層の新たな交流と健康増進を図っております。
「最近外に出る機会が減ったな」「運動する機会が減ったな」「新しい仲間を見つけたいな」そういった方々にたいへんおすすめです。令和6年度より事前予約不要でふらっと当日参加が可能になりました。
新たなコミュニティー作りや健康増進でぜひお気軽にご参加ください。
●注意事項
本事業は、新たな交流と健康増進を目的とした事業です。スポーツのスキル向上や異性との出会いを目的とした事業ではないことをご理解いただきますようお願いいたします。

講座情報のご案内

ポスター

開催場所について

ホームページの管理はもちずり学習センターで行っておりますが、
開催場所は、渡利学習センター多目的ホールです。お間違いにならないようご注意ください。

ご予約方法

令和6年度より事前予約は不要になりました。当日ふらっとお越しください。
中止や日程変更等の場合は、ホームページに掲載いたします。

中止等のご連絡

現在は、特にございません。

主催について

当事業は、もちずり学習センター・渡利学習センターの合同で主催しております。

 

このページに関するお問い合わせ先

学習センター もちずり学習センター  

福島市岡部字高畑46番地

電話番号:024-534-2470

ファクス:024-534-2473

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?