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更新日:2023年9月13日
全市民の方への発送を完了しました。届いていない場合は相談センター(050-5577-2804 平日のみ:午前9時~午後7時)までお問い合わせください。
発送スケジュールはこちら
該当する年齢に到達した時期に合わせて接種券を送付します。
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接種券を紛失・破損した場合は相談センター(050-5577-2804 平日のみ:午前9時~午後7時)にお問い合わせください。
申請からお届けまで約10日程度お時間をいただきます。
福島市内に住所があるが市外に居住するなどされていて、接種券の住所地以外への送付を希望する方は、下記様式を使って郵送でご申請ください。
※この申請は接種券の送付先に関するものです。住所地外で接種する場合についてはこちら。
1.新型コロナワクチン接種券等送付依頼届
2.本人確認ができる公的身分証明書類の写し(運転免許証、健康保険証、身体障害者手帳、学生証など)
福島市に転入後、1・2週間後頃に「新型コロナワクチン接種記録の確認のお願い」をご自宅に送りますので、ご確認ください。
届かない場合は相談センター(050-5577-2804)にご連絡ください。
転出した場合は、転出先の自治体で接種券の発行申請を行ってください。
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