ホーム > しごと・産業 > 雇用・労働 > フィットネス施設の運営事業者を募集します

ここから本文です。

更新日:2022年6月29日

フィットネス施設の運営事業者を募集します

募集期間の延長について

募集期間内に応募がありませんでしたので、期間を延長し、随時応募を受け付けします。応募を希望する場合は事前にお問い合わせください。

募集概要

実施目的

福島テルサ(愛称:キョウワグループ・テルサホール、以下テルサとする)内に設置されるフィットネス施設について、市民の健康と福祉の増進のための施設として、良質なサービスを提供し、安定的な運営を行う事業者を選定します。

対象施設

テルサにおける以下の施設とします。

  使用面積 固定使用料 変動使用料

フィットネス施設

1784.47㎡

35万円/月

売上が450万円を超える場合
その超える額の8%/月

※光熱水費は別途徴収します。

業務内容

上記施設を活用し、利用者の健康と福祉の増進のための業務を行います。

参加資格要件

参加資格要件は、テルサ内フィットネス施設運営事業者選定審査委員会(以下「審査委員会」という。)の参加資格審査においてその資格を認められた者とします。詳細については以下の募集要項をご覧ください。

運営事業者の選定方法

審査委員会の審査において提出書類及び審査会ヒアリングの採点結果をもとに、優先交渉事業者を決定します。

現地見学について

現地見学を随時実施しています。公募への参加の有無にかかわらず出店に興味のある方はぜひ一度ご見学ください。希望される場合は事前にお電話でお申し込みください。

場所:キョウワグループ・テルサホール
連絡先:産業雇用政策課雇用促進係 024-515-7746

新型コロナウイルス感染症対策のため、個別に日程を調整の上実施いたします。

募集要項等

募集要項(PDF:224KB)

仕様書(PDF:213KB)

平面図(PDF:428KB)

企画提案等に関する質問書(ワード:32KB)

参考資料(PDF:128KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

商工観光部 産業雇用政策課 雇用促進係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-515-7746

ファクス:024-535-1401

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?