ホーム > 福島県まん延防止等重点措置適用に伴う市民会館の対応について

ここから本文です。

更新日:2021年9月10日

福島県まん延防止等重点措置適用に伴う市民会館の対応について

福島市の「福島県まん延防止等重点措置」適用期間が延長となったことから、市民会館では新型コロナウィルス感染防止のため、対象期間中(令和3年8月26日から9月30日まで)以下の対策を実施いたします。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

まん延防止等特別措置への対応について

市民会館使用に関する協力のお願い

令和3年8月26日から9月30日までの期間、市民会館のご使用について以下の点にご協力をお願いいたします。

期間内に使用する新規使用申請受付を停止します

この期間内に使用するための使用申請を新たにすることができません。

既に使用許可書をお持ちの日程のみご使用いただくことができます。

(使用日が令和3年10月1日以降の場合や10月1日以降への使用日の変更、使用取り消し、還付の手続きについては受付いたします。)

施設使用自粛(午後8時以降)のお願い

既に使用許可書をお持ちの場合も、当該期間内の施設使用自粛(午後8時以降)にご協力をお願いいたします。

(ご使用される場合は、感染対策を十分にしながらのご使用をお願いいたします。)

このページに関するお問い合わせ先

市民・文化スポーツ部生活課市民会館

福島市霞町1番52号

電話番号:024-535-0111

ファックス:024-535-0115

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?