ホーム > 市政情報 > 広聴 > パブリック・コメント制度 > パブリックコメント実施状況 > 「福島市公共施設における受動喫煙防止対策方針」を決定しました

ここから本文です。

更新日:2020年3月9日

「福島市公共施設における受動喫煙防止対策方針」を決定しました

「福島市公共施設における受動喫煙防止対策方針」の決定にあたり、パブリック・コメントを実施しました。
その結果についてお知らせします。

案件名

「福島市公共施設における受動喫煙防止対策方針」の原案に関する意見の募集

意見募集期間

令和2年1月7日(火曜日)から令和2年2月6日(木曜日)まで

提出された意見

意見提出者

19名

意見の内訳

意見の内訳
該当する項目 件数

1.目的

1件

2.方針策定の考え方

1件

4.対象となる公共施設と受動喫煙防止対策

27件

その他

13件

合計

42件

以上、42件のご意見をいただき、方針策定の参考とさせていただきました。
ご意見の内容とご意見に対する市の考え方は、下記よりご覧いただけます。

意見の概要と意見に対する市の考え方(PDF:179KB)

決定した方針

いただいたご意見などをもとに決定した方針は、下記よりご覧いただけます。

意見募集時の資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部政策調整課総合計画係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3788

ファックス:024-536-9828

方針の内容に関するお問い合わせは、
総務部 職員厚生課 までお願いします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?