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更新日:2024年10月2日
マイナンバーカードを紛失されたかたで、カードの再交付を希望されるかたは届出が必要です。
オンラインでマイナンバーカード紛失届の事前作成をすることができます。
(外部サイトへリンク)
事前作成だけでは手続きは完了しません。後日、マイナンバーカード手続コーナー(本庁舎1階)までお越しいただき、手続きが完了します。
優先予約ではありませんので、待ち時間が発生する場合がございます。
マイナンバーカードの再交付申請の手続きについては、マイナンバーカード再交付申請をご参照ください。
受付窓口 |
受付時間 |
(本庁舎1階) |
[通常窓口] 平日の午前8時30分から午後5時15分まで |
[臨時窓口] 木曜日の午後5時30分から午後7時30分まで 土曜日の午前8時30分から正午、午後1時から午後4時30分まで ただし、システムメンテナンスにより開設しない日がありますので、臨時窓口の開設のページによりご確認ください。 |
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平日の午前8時30分から午後5時15分まで |
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西口行政サービスコーナー ※平日のみ |
平日の午前9時00分から午後5時15分まで |
※祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)は開設しません。
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