毎事業年度初めの3カ月以内に、以下の1~7の書類を福島市に提出しなければなりません。
なお、3カ月を経過しても提出がない場合は、督促、過料事件通知及び公表を行います。

(注意)書類の提出にあたっては、次の運用方針等をご確認ください。

事業報告書等提出書類
提出書類 提出部数 様式ダウンロード
1.事業報告書等提出書(様式第8号)

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事業報告書等提出書(様式第8号)(Wordファイル:29KB)
2.事業報告書

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事業報告書(Wordファイル:40.6KB)
3.財産目録

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財産目録(Excelファイル:31.1KB)
4.貸借対照表

2

貸借対照表(Excelファイル:60.1KB)
5.活動計算書

2

活動計算書(Excelファイル:81KB)
6.年間役員名簿

2
(注意)うち1枚は住所の記載不要

年間役員名簿(Wordファイル:33.6KB)
7.前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の名簿

2
(注意)うち1枚は住所の記載不要

前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の名簿(Wordファイル:34KB)
  • (注意)2~7は参考様式として掲載しています。
  • (注意)役員を変更した、任期(最長2年)が満了して再任した場合などは、「役員変更届」の提出が必要です。

事業報告書を提出する前に!

書類に誤りや漏れ等がないか、以下のチェックリストで確認の上、ご提出ください。

この記事に関するお問い合わせ先

政策調整部 地域共創課 市民共創係
福島市五老内町3番1号
電話番号:024-525-3731
ファックス:024-536-9828
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