毎事業年度初めの3カ月以内に、以下の1~7の書類を福島市に提出しなければなりません。
なお、3カ月を経過しても提出がない場合は、督促、過料事件通知及び公表を行います。
(注意)書類の提出にあたっては、次の運用方針等をご確認ください。
提出書類 | 提出部数 | 様式ダウンロード |
---|---|---|
1.事業報告書等提出書(様式第8号) |
1 |
事業報告書等提出書(様式第8号)(Wordファイル:29KB) |
2.事業報告書 |
2 |
事業報告書(Wordファイル:40.6KB) |
3.財産目録 |
2 |
財産目録(Excelファイル:31.1KB) |
4.貸借対照表 |
2 |
貸借対照表(Excelファイル:60.1KB) |
5.活動計算書 |
2 |
活動計算書(Excelファイル:81KB) |
6.年間役員名簿 |
2 |
年間役員名簿(Wordファイル:33.6KB) |
7.前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の名簿 |
2 |
前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の名簿(Wordファイル:34KB) |
- (注意)2~7は参考様式として掲載しています。
- (注意)役員を変更した、任期(最長2年)が満了して再任した場合などは、「役員変更届」の提出が必要です。
事業報告書を提出する前に!
書類に誤りや漏れ等がないか、以下のチェックリストで確認の上、ご提出ください。