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更新日:2024年10月2日
マイナンバーカードを紛失・破損などされたかたでカードの再交付を希望されるかたは届出が必要です。
マイナンバーカード手続コーナー(本庁舎1階)、13か所の支所(渡利支所・杉妻支所・蓬萊支所・清水支所・東部支所・北信支所・吉井田支所・西支所・信陵支所・飯坂支所・松川支所・信夫支所・吾妻支所)、西口行政サービスコーナーでは無料で写真を撮影させていただきます。
13か所の支所、西口行政サービスコーナーでのお手続きは予約制となります。下記の電話番号へお掛けください。
福島市マイナンバーカードコールセンター:024-563-4680
※予約受付時間は土日祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く9時から17時までとなります。
※予約可能な期間は、予約をする日から14日後より概ね1か月間で承ります。
詳しくは、窓口にて申請のページをご覧ください。
マイナンバーカードを自宅外で紛失されたかたについては、上記に加えて必要書類がございますので紛失届のページをご覧ください。
受付窓口 |
受付時間 |
(本庁舎1階) |
[通常窓口] 平日の午前8時30分から午後5時15分まで |
[臨時窓口] 木曜日の午後5時30分から午後7時30分まで 土曜日の午前8時30分から正午、午後1時から午後4時30分まで ただし、システムメンテナンスにより開設しない日がありますので、臨時窓口の開設のページによりご確認ください。 |
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平日の午前8時30分から午後5時15分まで |
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西口行政サービスコーナー |
平日の午前9時00分から午後5時15分まで |
※祝日及び年末年始(12月29日から1月3日まで)は開設しません。
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