福祉監査課へのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
市の組織改編により、令和3年4月から運営基準、人員基準等に係るご質問について福祉監査課で回答しております。
事業者様からの質問内容を正確に把握し、それに対する適正な回答を文書で残すため、今回「福島市オンライン申請」によりご質問を受付けることとしました。
当課へのご質問については、「福祉監査課お問い合わせフォーム」(下記リンク)をご利用ください。
福祉監査課お問い合わせフォーム(障害福祉サービス等事業者向け)
ご利用にあたっての留意事項
- お問い合わせ前に、法令、厚生労働省が公開している資料やQ&A等をご確認ください。
- これまで市へご質問いただいた内容と回答の中に、お知りになりたい内容がないかご確認ください。
- ご質問の内容により回答に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。
- お急ぎの場合は、従来どおり電話(下記参照)にてご質問ください。
- ご質問いただいた内容と回答については、下記にて公開いたします。
これまで市へお問い合わせいただいた内容と回答(障害福祉サービス等)
お問い合わせ内容と回答(令和7年5月1日現在) (Excelファイル: 93.9KB)