オンライン申請はこらら(福祉監査課 電子申請受付フォーム(障害福祉サービス等事業者向け)サイトへリンク)

令和6年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について

令和6年度に福祉・介護職員処遇改善加算等を算定した事業者は、以下のとおり実績報告書を提出してください。

提出期限

最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日
(3月算定分を5月に支払った場合は令和7年7月31日(木曜日)が提出期限となります。)

提出書類

下記2,3については該当する場合のみ提出してください。

提出先

福島市健康福祉部福祉監査課

〒960-8601
福島市五老内町3番1号
電話:024-597-6468

福祉・介護職員処遇改善加算等実績報告書については、オンライン申請または郵送で提出をお願いします。

参考

記入例

大規模事業者用様式

加算未算定事業所用様式

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 福祉監査課
福島市五老内町3番1号
電話番号:024-597-6468
ファックス:024-535-7970
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