
令和6年度福祉・介護職員処遇改善加算等の実績報告について
令和6年度に福祉・介護職員処遇改善加算等を算定した事業者は、以下のとおり実績報告書を提出してください。
提出期限
最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日
(3月算定分を5月に支払った場合は令和7年7月31日(木曜日)が提出期限となります。)
提出書類
下記2,3については該当する場合のみ提出してください。
1.別紙様式3-1,3-2,3-3(障害福祉サービス等処遇改善実績報告書) (Excelファイル: 392.2KB)
2.別紙様式4(変更に係る届出書) (Excelファイル: 20.7KB)
3.別紙様式5(特別な事情に係る届出書) (Excelファイル: 24.0KB)
提出先
福島市健康福祉部福祉監査課
〒960-8601
福島市五老内町3番1号
電話:024-597-6468
福祉・介護職員処遇改善加算等実績報告書については、オンライン申請または郵送で提出をお願いします。
参考
記入例
別紙様式3(実績報告書) (Excelファイル: 358.2KB)
別紙様式7(加算未算定事業所用実績報告書) (Excelファイル: 167.7KB)
大規模事業者用様式
別紙様式3(大規模事業者用処遇改善実績報告書) (Excelファイル: 998.5KB)