図書館で除籍によって処分することになった本を、図書館開館40周年記念事業として図書ボランティアの会にご協力いただき、有償でお譲りします。
収益で図書館の蔵書を増やすことを目的としていますので、みなさまのご利用をお待ちしております。
古い本が多いですが、知らなかった作家の本と出合ったり、新たなジャンルの本に挑戦してみるのもよいかもしれません。
頒布会の内容
開催日時:令和7年10月27日(月曜日)午前10時~午後4時
開催場所:MAXふくしま4階 アクティブシニアセンター・アオウゼ 大活動室4
共催:図書ボランティアの会
ご協力いただきたいこと
・頒布冊数 1人10冊まで。(一度会場を出ていただいた後の再入場、購入は可能です)
・1冊につき100円を代金箱へ投入していただきます。
・おつりのないようにお願いします。両替や領収書の発行、駐車券の無料処理はできません。
・混雑時は入場制限を行う場合があります。
・マイバッグなど、持ち帰り用の袋をご持参ください。
・除籍本につき、状態の良くない本や古い本が多くありますのでご了承ください。
・返品や返金はできません。