このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
ふくしまウェブ案内人
福島市観光ノート
キーワードから探す
検索の仕方
ホーム > よくある質問 > 市政情報 > 福島市のご案内 > 職員採用 > 福島市職員の採用試験はいつおこなわれるのか。また、試験をおこなう職種を知りたい。
職員採用
よくある質問
目的から探す
ここから本文です。
更新日:2022年12月7日
福島市職員採用試験の実施時期や試験職種については、実施内容が決まり次第、福島市ホームページ・市政だより等によりお知らせいたします。 なお、過去の採用試験の実施状況については、「職員採用に関連する情報を公開しています」のページに掲載されている「受験案内」をご参照ください。
職員採用に関連する情報を公開しています
このページに関するお問い合わせ先
総務部 人事課 人事係
福島市五老内町3番1号
電話番号:024-525-3703
ファクス:024-535-1260
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
1:役に立った
2:ふつう
3:役に立たなかった
1:見つけやすかった
3:見つけにくかった