ここから本文です。

更新日:2020年2月21日

ふくしまeマップ~福島市地理情報システム~

ふくしまeマップ(以下、「本サイト」という。)は、都市計画情報、ハザードマップ等の地理情報をインターネット上から提供するサービスです。
利用の際には、以下の注意事項及び利用条件に同意のうえ、ご利用ください。

●注意事項及び利用条件
本サイトの情報は、都市計画情報などの概要であり、内容を証明するものではありません。
また、本サイトの地図の精度上及びデータの作成上の誤差を含んでいますので、概略位置を示した参考図としてご利用ください。
なお、ご不明な点等については、福島市の各担当窓口にお問い合わせください。
本サイトの情報は、情報別に作成時期が異なることから、現状と相違がある場合があります。ご了承ください。
本サイトの利用に関しては、著作権法に定める個人的な目的に利用する範囲内に限ります。利用者は、本サイトの情報を複製販売、貸出しするなどの商業目的及び営利目的では利用できません。
本サイトの情報は、不動産取引など権利や義務の発生する用途には利用できません。
本サイトは、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
福島市は、本サイトの利用によって発生する直接又は間接の損失等について、一切の責任を負いません。
本サイトには、第三者が管理する外部サイト(以下、「外部サイト」という。)へのリンクが含まれていますが、これは利用者の利便性の向上を目的としており、当該外部サイトを推奨するものではありません。
また、福島市は当該外部サイトのいずれのコンテンツに関しても一切責任を負いません。
本サイトは、掲載情報の見直し、システム保守、緊急時の都合等により、内容の一部又は全部を予告なく変更若しくは中断する場合があります。
本サイトの情報には、データの作成上周辺の市町村の情報が含まれていますが、周辺の市町村に関する情報については、それぞれの市町村にお問い合わせ願います。
本サイトでは、サイトの分析と改善のためにGoogleAnalyticsを利用しています。
サイト内ではGoogleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。
Googleによるアクセス情報の収集方法および利用方法については、こちらをご参照ください。
Googleアナリティクスサービス利用規約
https://www.google.com/analytics/terms/jp.html(外部リンク)
Googleプライバシーポリシーと規約
https://policies.google.com/privacy?hl=ja(外部リンク)

上記注意事項及び利用条件に同意される方は、下のボタンをクリックし、ふくしまeマップをご利用ください。

                                                   emap_botan(外部サイトへリンク)

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部 デジタル改革室 情報企画課 情報企画係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3709

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?