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更新日:2021年6月17日
福島市では、市役所や市の施設で勤務していただく会計年度任用職員を希望する方の登録を実施しております。任用を希望される方は、以下の内容をご確認のうえ、ご登録ください。
なお、会計年度任用職員制度の概要については、こちらのページをご覧ください。
事務補助、保育士、保健師、幼稚園教諭、司書など
※業務によって資格が必要となる場合があります。
人事課(市役所4階)へ福島市会計年度任用職員申込書をご提出ください。
(障がいのある方は、障がい者手帳などの写しを添付してください。)
ご提出いただいた申込書は人事課において登録書として管理し、求人をする所属がご提出いただいた申込書により選考をおこない、面接の連絡をします。
ただし、ご提出いただいても、必ず面接の連絡があるとは限りませんのであらかじめご了承ください。
提出の方法は、郵送・直接持参を問いませんが、郵送の場合は、封筒の表に「会計年度任用職員希望」と朱書きしてください。
登録されている期間は、申込書をお預かりした日から1年間です。
期間を過ぎました申込書は適正な方法で廃棄させていただきます。引き続き登録を希望される方は、再度提出をお願いします。
次の事項に該当する方は応募できません。
会計年度任用職員は、地方公務員法に定める次の規定が適用されます。
違反した場合には、常勤職員と同様「懲戒処分」の対象となります。
ハローワークへの求人は、会計年度任用職員を必要としている各所属において、随時おこなっております。
求人の内容をご確認いただき、条件が合う求人があれば、求人票に記載の担当所属へお問い合わせください。
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