ホーム > 市政情報 > 広報 > ホームページ > バナー広告の募集

ここから本文です。

更新日:2023年4月1日

バナー広告の募集

福島市では、市ホームページにバナー広告を掲載しています。
バナー広告掲載のお申し込み、お問い合わせなどは、下記をご覧ください。

広告掲載基準など

福島市公式ホームページに掲載する広告は、行政が発信する媒体としての品位を保ち、かつ公共性を妨げないものとし、次のようなものは掲載しないこととします。

  1. 公序良俗に反し、または反するおそれがあるもの
  2. 政治活動、宗教活動、意見広告、個人的な宣伝及び人材募集に係るもの
  3. 広告の対象となるものを市が推奨しているかのような誤解を与えるおそれのあるもの
  4. 誇大表示、不当表示など表現が不適切なもの
  5. 市の施策に反するもの
  6. 閲覧者に不利益、不快の念、混乱や戸惑いを与えるもの
  7. その他掲載することが適当でないと市長が認めるもの

詳しくは、次の資料をご覧ください。

広告掲載の位置

福島市公式ホームページのトップページ下部12枠

お申し込み・お問い合わせなど

福島市と契約した広告取扱業者が広告主の募集をおこないます。
バナー広告の掲載を希望する方は、次の広告取扱業者へ直接お問い合わせください。

令和4年度バナー広告取扱業者(令和5年4月から令和6年3月掲載まで)

株式会社オリエンタル・エージェンシー
福島市北町3番30号
電話番号 024-523-3361
ファクス 024-521-3196
ホームページ https://www.oriental-agc.com/(外部サイトへリンク)

※広告の内容に関する一切の責任は広告主に帰属します。市が推奨等をするものではありません。

子育てポータルサイトでの広告掲載について

福島市子育てポータルサイトでもバナー広告を募集しています。
掲載を希望する方は、下記のページをご覧ください。

「子育てポータルサイト」バナー広告の募集

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部 広聴広報課  

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3710

ファクス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?