ここから本文です。

更新日:2017年3月1日

法的事項等

福島市ウェブサイト(https://www.city.fukushima.fukushima.jp)の掲載情報に関する知的財産権の帰属や利用に関する免責事項について掲載しています。

1.知的財産権の帰属

福島市ウェブサイト(以下、「ふくしまウェブ」という。)に掲載されている情報や情報提供に際して使用されているソフトウェア(以下、「情報等」という。)に関する財産権は、福島市役所あるいは福島市役所に情報等を提供している提供元に帰属しています。
ふくしまウェブに掲載されている情報等は知的財産権が法令等により保護されています。利用者は、福島市役所や福島市役所への情報等の提供元に事前の承諾を受けた場合を除いて、情報等やそれらに包含される内容(一部か全部かを問わない。)を複製・公開・送信・頒布・譲渡・貸与・使用許諾・転載・再利用できません。
また、ふくしまウェブの内容の全部または一部について、無断で改変をおこなうことはできません。

2.免責事項について

福島市ウェブサイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、福島市役所は利用者が当ホームページの情報を用いておこなう一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

このページに関するお問い合わせ先

政策調整部 広聴広報課  

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3710

ファクス:024-536-9828

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?