ホーム > しごと・産業 > 市有財産活用 > 市有財産貸付(自動販売機設置) > 自動販売機設置事業者を募集します(一般競争入札)

ここから本文です。

更新日:2020年9月23日

自動販売機設置事業者を募集します(一般競争入札)

市の施設等に自動販売機を設置する事業者を募集します。

決定方法は、一般競争入札(年間貸付額の提示額の競争入札)によります。

設置を募集する箇所

下記「募集物件一覧」および「施設概要書」からご確認ねがいます。

募集方法・申込方法

募集要領をご確認の上、申込書を、財産マネジメント推進課(本庁舎東棟3階)に直接持参いただくか、書留郵便等により提出してください。

 

質問事項回答

質問があった事項に対してはこちらに回答を掲載いたします。

申し込み期限

令和2年10月14日(水曜日)午後5時必着

 

設置事業者の要件

1.法人にあっては福島市内に本店、支店または営業所を有し、個人にあっては福島市在住で事業を営んでいること。

2.自動販売機の設置業務において、自ら管理運営する2年以上の実績を有すること。

3.過去2年間に市または国もしくは他の地方公共団体を契約相手方とした自動販売機の設置業務の実績を2回以上有すること。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

財務部財産マネジメント推進室財産マネジメント推進課

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-563-3093

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?