ここから本文です。

更新日:2023年3月23日

2021ふくぶんプロジェクト

 第1弾 ふくぶんイメージ動画公開

  「時代がつなぐ福島らしい文化が今動き出す」をテーマに、本市の文化施設を紹介した動画です。

       

 第2弾 文化施設をめぐる「ふくぶんスタンプラリー

      全施設をめぐってスタンプをゲットするスタンプラリーを開催しました。

 第3弾 ユニークベニュー「ハーモニカ×旧広瀬座

  あの名シーンをもう一度!

  「エール」のロケ地になった「旧広瀬座」でハーモニカコンサートを開催し、名シーンを再現しました。

 第4弾 ユニークベニュー「ハンモックCafé×縄文

  じょーもぴあ宮畑を会場に、ハンモックに揺られながらスローな時間をお過ごしいただきました。

 第5弾 ユニークベニュー「ミュージックCafé×花の写真館

  「クリスマス」と「花」をテーマにした各種ブースでおもてなし、

  クリスマスツリーとアロマで癒しのひとときをお過ごしいただきました。

 第6弾 ユニークベニュー「サウンド×アート×音楽堂」   ※中止

このページに関するお問い合わせ先

市民・文化スポーツ部 文化スポーツ振興室 文化振興課 文化財保護活用係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3785

ファクス:024-536-2128

このページについてのお問合せは、上記まで。
コロナ感染症の状況により、内容に変更が生じる場合がありますので、ご了承ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?