検索の仕方
ここから本文です。
更新日:2024年5月13日
令和6年4月5日から4月21日に実施した福島市職員採用試験(先行実施枠)第1次試験の合格者を発表します。
下表の書類を、5月20日(月曜日)までに福島市役所人事課に提出してください。
書類名 | 備考 |
---|---|
履歴書 |
合格通知と一緒にお送りする所定の用紙に記入してください。(市販の履歴書等は使用せず、必ず所定の用紙を使用してください。) 記入する際は、注意事項及び記入例をよくお読みください。 |
最終学校の卒業証明書 または卒業見込み証明書 |
|
成績証明書 |
最終学歴が大学院の方は大学以降のもの(大学と大学院のもの)、専門学校の方は高校以降のもの(高校と専門学校のもの)を提出してください。 学校等を休学や中退している場合でも、成績証明書は提出してください。 年数経過のため取得できない場合は、各学校等が作成した「年数経過のため発行できない旨の証明書」を提出してください。 |
住民票の写し (本籍地の記載のあるもの) |
・受験者本人の情報のみが記載されたものを提出してください。 ・マイナンバー(個人番号)の記載は不要です。 交付されたものが「住民票の写し」ですので、そのまま提出してください。(コピーをとる必要はありません。) |
第1次試験合格者に対して第2次試験を実施します。
第2次試験の詳細及び今後の手続き等については、別途お送りしている合格通知をご覧ください。
第1次試験結果の閲覧について、次のとおり実施します。
1 開示することが出来る者
令和6年度実施福島市職員採用試験(先行実施枠)第1次試験を受験し、不合格となった受験者本人
2 開示を行う項目
総合順位
3 開示の期間
令和6年5月13日から6月12日まで
午前8時30分から午後5時まで(ただし、土曜、日曜及び祝日は除く)
4 開示の場所
福島市役所総務部人事課(本庁舎4階)
5 必要書類
本人確認ができるもの(運転免許証、学生証等)
このページに関するお問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください