ホーム > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 電子入札 > 福島市電子入札ポータルサイト > お知らせ > 福島市電子入札システム(物品、役務)操作説明会について

ここから本文です。

更新日:2024年10月18日

福島市電子入札システム(物品、役務)操作説明会について

令和6年12月1日以降、物品調達および業務委託(役務)の入札についても段階的に電子入札を導入します。

そのため、対象となる事業者に向けて、令和6年10月15日(火)に福島市電子入札システム(物品、役務)操作説明会を実施します。

※今回の説明会については 対象となる事業者に対してのみ、既に参加申込の周知を行っています。

電子入札の対象範囲をさらに拡大していく際は、新たに対象となる業者に向け、改めて導入に関する周知を行う予定です。

資料一式

操作説明会に参加申込をされた方は、以下より説明会資料をご確認ください。

当日は資料の配布を行いませんので、必要に応じて印刷等をお願いいたします。

************************************************************

************************************************************

 ※利用者登録時はこちらにご留意ください。

その他

操作説明会に参加申込をされたすべての事業者がご希望通りの時間帯、人数での参加が可能となりました。

当日は会場前の受付にて、参加申込時の情報を基に受付確認作業を行います。

※事業者名を伺って確認しますので、参加申込時に付番された受付番号等は不要です。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

財務部 契約検査課 契約係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3705

ファクス:024-536-1876

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?