ホーム > 子育て・教育 > 教育委員会 > 小・中学校 > 福島市立小・中・特別支援学校宛てお知らせ・チラシ等配布の申込受付

ここから本文です。

更新日:2024年2月9日

福島市立小・中・特別支援学校宛てお知らせ・チラシ等配布の申込受付

福島市では、福島市教育委員会が共催・後援している市立小・中・特別支援学校宛てのお知らせ・チラシ等配布について、「福島市オンライン申請」にて申込受付をしています。

受付後、担当課で内容等の確認を行い、翌水曜日に各学校へ通知し、児童生徒への周知をします。

申込方法

  1. 「福島市オンライン申請」オンライン申請フォーム(外部サイトへリンク)より申込をします。
  2. 必要事項を入力し、配布するお知らせ・チラシ等(PDF形式)を添付します。
  3. 申込が完了しますと、指定のメールアドレスにメールが届きます。

注意事項

  • 通知できる学校は、福島市立小・中・特別支援学校です。

  • 紙媒体での配布を希望する場合は、事前に福島市教育委員会事務局学校教育課へ連絡し、配布物を窓口に持参ください。

  • 受付後、担当課にて内容等の確認を行い、修正をお願いする場合がありますので、期日に余裕をもって申請ください。

  • メールの設定でドメイン指定受信をご利用の方は、システムからのメールが届かないことがあります。

    お手数ですが、「@mail.city.fukushima.fukushima.jp」からのメールが受信できるように設定変更をお願いいたします。


このページに関するお問い合わせ先

教育委員会事務局 学校教育課 庶務係

福島県福島市五老内町3番1号

電話番号:024-572-3987

ファクス:024-528-2481

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?