検索の仕方
ホーム > 健康・福祉 > 福祉・介護 > 高齢者福祉 > 高齢者が利用できる福祉サービス > 【6】温泉利用介護予防事業(湯ったりデイサービス)
ここから本文です。
更新日:2021年1月12日
温泉利用介護予防事業(湯ったりデイサービス)利用再開について
新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、温泉利用介護予防事業(湯ったりデイサービス)を休止しておりましたが、令和3年1月12日(火)より、感染拡大防止の取り組み(換気や消毒等)を行いながら、利用を再開いたします。
ご利用の皆様には、引き続きご不便やご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
生きがい型デイサービスと同じ内容ですが、福島市の特色である温泉を活用し、健康増進、疲労回復、リフレッシュ効果を目的として実施します。
介護保険に該当しないおおむね65歳以上のかた。
1回 1,500円
飯坂温泉、土湯温泉
※送迎はおこなわれますが、特定の場所にバスが迎えに行くバスストップ方式となりますので、集合場所まで自力で集まれるかたが対象です。
このページに関するお問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください