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更新日:2023年9月6日

事業報告

毎事業年度初めの3カ月以内に、以下の1~7の書類を福島市に提出しなければなりません。
なお、3カ月を経過しても提出がない場合は、督促、過料事件通知及び公表を行います。

※書類の提出にあたっては、次の運用方針等をご確認ください。

福島県における「特定非営利活動促進法の運用方針」 (PDF)

事業報告書等の期限内未提出法人に対する対応 (PDF)

 

 事業報告書等提出書類  

提出書類 提出部数 様式ダウンロード
1.事業報告書等提出書(様式第8号)

1

様式第8号(ワード:29KB)
2.事業報告書

2

Word(ワード:41KB)
3.財産目録

2

Excel(エクセル:32KB)
4.貸借対照表

2

Excel(エクセル:61KB)
5.活動計算書

2

Excel(エクセル:81KB)
6.年間役員名簿

2

※うち1枚は住所の記載不要

Word(ワード:34KB)
7.前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の名簿

2

※うち1枚は住所の記載不要

Word(ワード:34KB)

※2~7は参考様式として掲載しています。

 ※役員を変更した、任期(最長2年)が満了して再任した場合などは、「役員変更届」の提出が必要です。

 事業報告書を提出する前に!

書類に誤りや漏れ等がないか、以下のチェックリストで確認の上、ご提出ください。

事業報告書提出チェックリスト(PDF:248KB)

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このページに関するお問い合わせ先

政策調整部 地域共創課 市民共創係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3731

ファクス:024-536-9828

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