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更新日:2023年9月6日
毎事業年度初めの3カ月以内に、以下の1~7の書類を福島市に提出しなければなりません。
なお、3カ月を経過しても提出がない場合は、督促、過料事件通知及び公表を行います。
※書類の提出にあたっては、次の運用方針等をご確認ください。
福島県における「特定非営利活動促進法の運用方針」 (PDF)
提出書類 | 提出部数 | 様式ダウンロード |
1.事業報告書等提出書(様式第8号) |
1 |
様式第8号(ワード:29KB) |
2.事業報告書 |
2 |
Word(ワード:41KB) |
3.財産目録 |
2 |
Excel(エクセル:32KB) |
4.貸借対照表 |
2 |
Excel(エクセル:61KB) |
5.活動計算書 |
2 |
Excel(エクセル:81KB) |
6.年間役員名簿 |
2 ※うち1枚は住所の記載不要 |
Word(ワード:34KB) |
7.前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の名簿 |
2 ※うち1枚は住所の記載不要 |
Word(ワード:34KB) |
※2~7は参考様式として掲載しています。
※役員を変更した、任期(最長2年)が満了して再任した場合などは、「役員変更届」の提出が必要です。
書類に誤りや漏れ等がないか、以下のチェックリストで確認の上、ご提出ください。
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