ホーム > 健康・福祉 > 福祉・介護 > 介護・福祉サービス事業者 > 介護事業者の皆様へ > 福祉監査課「お問い合わせフォーム」

ここから本文です。

更新日:2021年9月22日

福祉監査課「お問い合わせフォーム」

福祉監査課へのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

市の組織改編により、令和3年4月から運営基準、人員基準等に係るご質問について福祉監査課で回答しております。
事業者様からの質問内容を正確に把握し、それに対する適正な回答を文書で残すため、今回「福島市オンライン申請」によりご質問を受付けることとしました。
当課へのご質問については、「福祉監査課お問い合わせフォーム」(下記リンク)をご利用ください。

 

福祉監査課「お問い合わせフォーム」(外部サイトへリンク)

 

ご利用にあたっての留意事項

  1. お問い合わせ前に、法令、厚生労働省が公開している資料やQ&A等をご確認ください。
  2. これまで市へご質問いただいた内容と回答の中に、お知りになりたい内容がないかご確認ください。
  3. ご質問の内容により回答に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。
  4. お急ぎの場合は、従来どおり電話(下記参照)にてご質問ください。
  5. ご質問いただいた内容と回答については、下記により市HPにて公開いたします。

これまで市へお問い合わせいただいた内容と回答

参考リンク集

厚生労働省
WAMNET
福島県
福島市

このページに関するお問い合わせ先

健康福祉部福祉監査課 

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-597-6468

ファックス:024-563-7290

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?