ホーム > 子育て・教育 > 生涯学習・社会教育 > 学習センター > 福島市学習センター一覧 > 西学習センター > お知らせ > 1UPカレッジ『たまには野外で活動しよう!!~BBQとモルックで友達を増やそう♪~』を開催しました!

ここから本文です。

更新日:2023年9月16日

1uptuusinn

1UPカレッジ『たまには野外で活動しよう!!~BBQとモルックで友達を増やそう♪~』を開催しました!

312
 

 

  • とき 8月27日(日曜日)午前11時~午後2時
  • 場所 じょーもぴあ宮畑
  • 内容 今までのコロナ禍でなかなか開催できなかった、BBQと昨年度開催時に好評であったモルックを実施しました。久しぶりのBBQに参加者たちは非常に楽しんでいた様子で、初対面の方々も交流を深めている様子でした。モルックを体験したことがある人はいませんでしたが、初めてでも皆さん本気になって、大いに盛り上がりました。

 

1UPカレッジとは?

20~30代の若者を対象に、『実生活に役立つ!』『聞いてタメになる!!』講座を開催しています。

さまざまな講座を通して、参加したみなさんの抱える不安や悩みのヒントになればと思っています。
その都度、参加者を募集していますので、気になる講座がありましたらお気軽にご参加ください☆

2

 

このページに関するお問い合わせ先

学習センター 西学習センター  

福島市上名倉字妻下4番地の2

電話番号:024-593-1013

ファクス:024-593-5198

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?