ここから本文です。

更新日:2020年11月10日

LunchParty

このイベントは女性参加者の申し込みが少ないため、中止となりました。

ハロウィーン

マリッジサポーター主催の婚活イベントを開催します!
美味しいランチを楽しみながら素敵な時間を過ごしましょう♪
1対1の個別トークでは、ハロウィンにちなんだ「お菓子交換」を行います。
このイベントは、結婚を望む男女の出会いを目的とするものです。

チラシ▶LunchPartyチラシ(PDF:360KB)

Misyu(ミシュー)様に福島市の取り組みをインタビューしていただきました。
今回のイベントやこれまで実施したイベントについての記事が掲載されています。
記事▶「福島市の婚活支援事業にインタビュー!福島市で婚活をする魅力を伺いました」(外部サイトへリンク)

開催日時

2020年10月31日(土曜日)

集合時間:10時30分

イベント:11時00分から14時00分頃まで

タイムテーブル(予定)

10時30分 集合
11時00分 イベントスタート
11時10分 1対1でのトーク(40分間)<お菓子交換>
12時00分 昼食(45分間)<この日だけのSALUD特製豪華ランチ>
13時00分 1対1トーク(30分間)
13時30分 非公開カップリング・フリータイム
14時00分 終了(希望者のみマリッジサポーターへ相談)

お菓子交換とは?

本場のハロウィンは子供たちが仮装をして家々をめぐるときに「トリックオアトリート!」と言いながらお菓子をいただきますが・・・
今回のイベントでは1回目の1対1トークで、お菓子を交換しながらトークを行います。
個包装されたお菓子(キャンディやチョコレート、クッキーなど)を10個持参していただきます。
詳しくは参加確定時にメールでお知らせします。

トリックオアトリート

開催場所

サルー外観▶SALUD(サルー)公式ホームページ(外部サイトへリンク)

所在地:福島市早稲町8-27 コートパセフィコ福島1階

駐車場:近くの有料駐車場に駐車していただきます。(駐車料金は各自負担となります。)

または公共交通機関をご利用ください。(福島駅より徒歩10分)

対象

38歳~45歳

本心から結婚をお望みの独身男女

募集人数

男性:10名

女性:10名

参加費&持ち物

  • 2,000円 昼食代込み
    当日お支払いいただきます。お釣りのないようにお願いします。
  • 10人分のお菓子 個包装されたもの(キャンディやチョコレート、クッキーなど)。トーク時にお相手の方にお渡しするものです。

申込方法

~このイベントの申し込みはすでに終了しています~

▶スマートフォン・パソコン用「LunchParty」参加申込み(外部サイトへリンク)

▶携帯電話用「LunchParty」参加申込み(外部サイトへリンク)

申込締切:10月21日(水曜日)まで

抽選結果:10月22日(木曜日)に結果を全員にメールでご連絡します。申込者多数の場合は抽選となります。メールで参加の確認が取れない場合はお電話でご連絡させていただきます。

感染症対策について

入館の際は、体温の測定、手指の消毒をしていただきます。また、参加者全員分の口元用のフェイスガードをご用意します。
イベント中、体調が優れない方はすみやかにお申し出ください。

今後の感染状況によっては、イベントを中止する可能性があります。
その際はメールにてご連絡いたします。

主催者情報

福島市マリッジサポーター

福島市マリッジサポーターとは?▶結婚のご相談は福島市マリッジサポーターへ

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

市民・文化スポーツ部 定住交流課 出会い定住応援係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3739

ファクス:024-533-5263

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?