ここから本文です。

更新日:2021年9月3日

さくらんぼコン2021!

2021年6月13日(日曜日)にさくらんぼコン2021!を開催しました。
福島市マリッジサポーターの安斎忠作さんが経営する「安斎果樹園」でさくらんぼを食べながら楽しい時間を過ごしました!

まずはお互いを知るために2班に分かれてサイコロトークを行いました。
サイコロを振ってお題に回答します。
どんな方か雰囲気を掴むことができたでしょうか!?
例)アフターコロナにやりたいこと、私は○○になりたい など

さくらんぼコンサイコロトークの様子

日差しが強くなってきたので、日陰に移動して個別トークを行いました。
短い時間でしたが、プロフィールカードを活用して1人1人とお話をしました。

さくらんぼコン2021トークタイム

トークタイムの後は、2人1組でクイズに答えます。
さくらんぼ狩りをしながら、会場に散らばっている問題を探して答えを一緒に考えました。

さくらんぼコン2021クイズの様子

女性が当日2名欠席、時間が押してしまうなどハプニングもありましたが、カップリングは6組となりました!!
最後、連絡先交換をする時間もありました。これから連絡を取り合って仲が深まることを願っています。
今回のイベントに参加されたカップルが成婚された場合、安斎果樹園様よりフルーツをプレゼントします!
このイベント以外にご参加の方も、成婚された場合は、定住交流課へご報告ください!お待ちしております★

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さくらんぼコン2021チラシ画像

さくらんぼコンは大好評につき、2年ぶり3回目の開催となります。
広いさくらんぼ畑で楽しいひとときを過ごしましょう!
このイベントは、結婚を望む男女の出会いを目的とするものです。

チラシ▶さくらんぼコン2021!(PDF:1,739KB)

開催日時

2021年6月13日(日曜日)<雨天決行>

集合時間:9時15分

イベント:9時30分から12時00分頃まで

さくらんぼコン開催風景

タイムテーブル(予定)

 9時15分 集合
 9時30分 イベント開始
 9時45分 個別トークタイム
10時45分 さくらんぼ狩り&ちょっとしたゲーム
11時30分 カップリング(本人同士のみ公開)
12時00分 イベント終了

開催場所

▶安斎果樹園 さくらんぼ畑

所在地:福島市飯坂町字小川15 果樹園の詳細は近隣に看板を設置します。
電話番号:024-542-1465
駐車場:あり

対象

男性:38歳~46歳
女性:35歳~45歳

募集人数

男性:10名
女性:10名

参加費

男性2,000円/女性1,000円
当日お支払いいただきます。お釣りのないようにお願いします。

持ち物

  • プロフィールカード イベントで使用します。事前に郵送しますので、事前に記入して当日お持ちください。
  • マスク
  • 虫・日焼け対策用品(帽子、日焼け止めなど)

会場にお持ちいただく荷物は最小限でお願いします。
車内の荷物、貴重品等の管理は各自の責任において行ってください。

申込方法

▶スマートフォン・パソコン用「さくらんぼコン2021!参加申込(外部サイトへリンク)

▶携帯電話用「さくらんぼコン2021!参加申込(外部サイトへリンク)

申込締切:6月2日(水曜日)まで

抽選結果:6月3日(木曜日)に結果を全員にメールでご連絡します。申込者多数の場合は抽選となります。参加の確認が取れない場合はお電話させていただきます。

感染症対策について

イベントは感染症対策を行い実施します。マスクの着用、検温や手指の消毒にご協力ください。
当日体調が優れない場合は、すみやかにお申し出ください。

主催

福島市マリッジサポーター(事務局:定住交流課)

福島市マリッジサポーターとは?▶結婚のご相談は福島市マリッジサポーターへ

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

市民・文化スポーツ部 定住交流課 出会い定住応援係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3739

ファクス:024-533-5263

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?