ここから本文です。

更新日:2023年3月2日

ラ ウニオン トーク×トーク

令和5年2月23日(木曜日・祝日)にLa unionでラウニオン トーク×トークを開催しました。
男性10名、女性10名の参加があり、多国籍な料理をいただきながらたっぷりトークを楽しみました。

ラウニオン当日の外観

まずはセミナーを視聴。第一印象がまずは大切!という内容でした。
相手がどんなことを求めているか、どうされたら嬉しいだろうか?と考えることが大切です。
そしてトークは1組6分でたくさんお話できたのではないでしょうか。
今回のイベントは参加者さんの年齢幅が狭かったので、とても盛り上がっていたように感じました!

ラウニオントークをしている様子

香港風のフレンチトーストやキンパ、スパイスが利いたチキンなど普段なかなか食べられない料理をいただきました。

ラウニオン提供された食事

イベント終盤では連絡先交換を行いました。
カップリングは4組。
カップリングになっていなくても、ぜひ連絡を取ってまた会ってみてください。
イベントでは気付けなかったお相手の魅力が見つかるかもしれません。
たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

連絡先交換をしている様子
 


 

ラウニオン婚活トップ画像

◤参加者募集中◢
会場は福島駅東口から徒歩10分、2021年3月にオープンしたゲストハウス La union(ラウニオン)
宿泊だけでなく、一般の方も利用できるカフェラウンジがあり、世界の料理やドリンクを楽しむことができます。
今回はこのカフェラウンジを貸し切って婚活イベントを行います。

ラウニオンロゴデータ婚活用

このイベントは、結婚を望む独身男女の出会いを目的とするものです。

チラシ▶ラウニオン トーク×トーク(PDF:932KB)

 

お申し込みはこちらから

開催日時

2023年2月23日(木曜日・祝日)

集合時間:9時00分

イベント:9時15分から12時00分頃まで

ラウニオン看板1

タイムテーブル(予定)

 9時00分  集合
 9時15分 イベント開始
 9時25分 結婚に関するセミナー視聴
 ※すでに実施されたオンラインセミナーの録画を視聴いただきます。
 「知らないと損!3秒で決まる第一印象とまた会いたいと思われる極意」(講師:佐藤朋子さん)
10時00分 個別トーク 1組6分。1対1でじっくりとお話します。
11時10分 フリータイム 連絡先交換など
11時20分 カップリング
11時45分 イベント終了

イベント後はぜひ気になる方を誘ったり、グループでランチに行ってみてはいかがでしょうか。
引き続きラウニオンで食べるも良し、近くのレストランに移動するのも良しです。

食事

簡単なセルフの軽食とソフトドリンクを用意しています。

ラウニオントースト写真ラウニオンスナック写真

 

 

 

 

 

 

フレンチトースト、ホットスナック数種類の予定(変更になる場合があります。)

開催場所

▶ ラウニオン (福島市大町1-12 長谷川第2ビル 2階)
電話番号:050-1807-1616
駐車場:無し お車でお越しの方は周辺の有料駐車場をご利用ください。駐車料金は各自負担となります。
公共交通機関をご利用の場合:福島駅東口より徒歩10分

La union(ラウニオン)ホームページ(外部サイトへリンク)

文化通りの看板

 

↓文化通りの「シューブティックタカマツ(Hush Puppiesの看板)」と
 中華料理 上海 大町店の間を曲がると、右手にラウニオンがあります。

 

 

ラウニオンここを右折しますラウニオン外観1

対象

38歳~45歳程度の独身の方

募集人数

男性 10名/女性 10名

参加費

男性 2,000円/女性 1,000円 当日現金にてお支払い

おつりの無いようにお願いします。

持ち物・服装

  • プロフィールカード ※イベントで使用します。事前に郵送しますので、記入して当日お持ちください。
  • マスク
  • 清潔感のある髪型、服装 ※ドレスコードはありませんが、良い印象を持ってもらえるような服装を意識すると成功率UP!
  • 積極的な気持ち ※自分から声をかける、まずは連絡先交換をしてみるなど積極的な1日にしましょう。

申込方法

ラウニオン トーク×トーク 参加申し込みフォーム

申込締切:2月12日(日曜日)23時59分まで

抽選結果:2月13日(月曜日)に結果を全員にメールでご連絡します。申込者多数の場合は抽選となります。メール受信後に必ず返信をお願いします。14日正午までに参加の確認が取れない場合はお電話いたします。

ラウニオン室内写真1

注意事項

  • 申込者多数の場合、福島市在住の方を優先する場合があります。
  • まん延防止等重点措置の対象地域となった場合など事前にイベントの実施が困難と判断される場合は、中止となる可能性があります。
  • イベント終了後にその後の状況や交際について事後アンケートを実施する場合があります。

感染症対策について

  • マスクの着用
  • 検温
  • アルコール消毒

当日体調が優れない方、体温が37.5度以上の方はご参加いただけません。

主催

福島市マリッジサポーター(事務局:定住交流課)

福島市マリッジサポーターとは?▶結婚のご相談は福島市マリッジサポーターへ

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

市民・文化スポーツ部 定住交流課 出会い定住応援係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-525-3739

ファクス:024-533-5263

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?