ここから本文です。

更新日:2024年2月5日

恋する♡Xmas party

令和5年12月17日(日曜日)に渡利学習センターにて「恋する♡Xmas party」を開催しました!

男性15名、女性14名が参加され、ハーバリウムオイルランプ制作やトークタイム、プレゼント交換などを通して楽しいイベントとなりました。

Xmasparty2
ハーバリウムオイルランプ制作の様子です。参加者それぞれの色が出た作品が完成していました♪
また、参加者同士で材料を交換しながら楽しく盛り上がりました!

Xmasparty1
トークタイムの様子です!
男性はサンタの帽子、女性はトナカイのカチューシャを付けてXmasならではの雰囲気を味わいました♪

 

Xmas直前の開催ということもあり、男女ともに募集定員を大きく超えるお申し込みをいただきました!

ワークショップやプレゼント交換などXmasならではの内容で終始楽しい雰囲気で盛り上がることができました!

フリータイムでは、連絡先交換など積極的にしていただいている印象を受けました。

素敵なお相手に巡り合うためには、相手への思いやりを持ちながら積極的に行動することが必要だと思います!

この出会いが皆さんにとって素敵なものになるようお祈りしております♪

ご参加いただきありがとうございました。

トプ画

2023年もXmasの季節がやってきました♪
今年も残すところあとわずか。。。
トークタイム、ハーバリウムオイルランプ製作、プレゼント交換など内容盛りだくさん♪
素敵な出会いを見つけて、2023年を締めくくりましょう!!

開催日時

令和5年12月17日(日曜日)

開催時間:13時~16時30分
受付開始:12時30分~

開催場所

渡利学習センター(福島市渡利字岩崎町190番地)

▶お車でお越しの場合
渡利学習センター駐車場をご利用ください。
▶公共交通機関でお越しの場合
福島交通バス
JR福島駅東口発花見山入口経由渡利南回り「わたり病院前」下車、徒歩10分

予定スケジュール

スケジュール

対象

▶男性:おおむね28歳~40歳までの独身の方

▶女性:おおむね28歳~40歳までの独身の方

募集人数

▶男性10名/女性10名

募集定員を超える申し込みがあった場合には、抽選で参加者を決定します。

※ただし、福島市主催事業「婚活の大学(第2回)」の受講者で、本イベントのお申し込みをされた方については、
優先的に参加が決定いたしますので、ご了承ください。

参加費

▶男性3,000円/女性2,500円
(スイーツ、飲み物、体験費用、保険料込み)

当日集金いたします。おつりがでないようご協力をお願いいたします。

※当日実施するプレゼント交換用のプレゼントはご自身でご準備ください。(プレゼント1,000円程度)

持ち物

▶プロフィールカード(事前に郵送いたしますので、カードを記入し当日ご持参ください。)

▶プレゼント(1,000円程度)

▶積極的で前向きな気持ち(一番大切です!)

会場にお持ちいただく荷物は最小限でお願いします。
車内の荷物、貴重品等の管理は各自の責任において行ってください。

申し込み

オンライン申請フォームからお申し込みください。

スマートフォン・パソコン用「恋するXmasparty」申し込みフォーム

申込締切:12月7日(木曜日)まで

抽選結果:12月8日(金曜日)に結果を全員にメールでご連絡します。申込者多数の場合は抽選となります。メール受信後に必ず返信をお願いします。11日(月曜日)の朝の時点で参加の確認が取れない場合はお電話させていただきます。12日(火曜日)中に連絡がつかない場合は、別の方が繰り上げ当選となりますので、ご注意ください。

主催

主催:福島市マリッジサポーター(事務局:福島市定住交流課)

その他

▶感染症対策のためのマスクの着用については、参加者個人の判断となります。

▶当日体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。

 


このページに関するお問い合わせ先

市民・文化スポーツ部 定住交流課 出会い定住応援係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-572-5451

ファクス:024-533-5263

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?