ここから本文です。

更新日:2024年2月5日

♡みのり婚♡IN♡旧佐久間邸

令和5年11月18日(土曜日)にみのり婚IN旧佐久間邸を開催しました!

男女ともに10名ずつ参加、旧佐久間邸でヨガやトークタイムなどを通して楽しいイベントとなりました!

アーニャ号

 

みのり婚1

ヨガでリラックス♪ペアで行うヨガもあり、緊張もほぐれ皆さん笑顔で楽しむことができました!

みのり婚3

ヨガでリラックスした後は、1対1トーク。相手を知り、自分をアピールするチャンスです!
自分のアピールも大事ですが、相手のお話を引き出すことも重要です!

 

肌寒いなかでのイベントとなりましたが、ヨガを取り入れたことでリラックスした雰囲気の中でイベントを開催することができました。

婚活イベントはあくまで「出会いのきっかけ」です。ここですべてが決まるわけではなく、ここがスタートです!

今回の出会いも何かのご縁ですので、皆さんの幸せのきっかけになることを祈っております♪

ご参加いただきありがとうございました。

 

minorikon

旧佐久間邸は、江戸時代から代々続く庄屋として栄えた旧家。

邸内には、大黒柱、土間などをはじめ三間続きの和室や荒川の水を引き込んだ堀の姿が、かつての暮らしを感じさせます。

旧家の歴史と深まる秋の空気を感じながら、素敵な出会いを実(みの)らせませんか?

♡みのり婚♡IN佐久間邸チラシ(PDF:4,488KB)

開催日時

令和5年11月18日(土曜日)

受付開始:12時30分~
イベント開催時間:13時~16時15分(予定)

開催場所

旧佐久間邸(福島市佐倉下字加藤7-6)

▶お車でお越しの方
無料駐車場をご利用ください。

▶公共交通機関でお越しの方
 バス:JR福島駅から福島交通 土船行き乗車 「老人福祉センター」下車、徒歩20分

 

予定スケジュール

みのり婚スケジュール

対象

▶男性:おおむね33歳~45歳までの独身の方

▶女性:おおむね30歳~45歳までの独身の方

募集人数

▶男性10名/女性10名

募集定員を超える申し込みがあった場合には、抽選で参加者を決定します。

※ただし、福島市主催事業「婚活の大学(第二回)」の受講者で、本イベントにお申し込みをされた方については、優先的に参加が決定いたしますので、ご了承ください。

参加費

▶男性:2,000円/女性:1,500円
(飲み物、体験費用、保険料込み)

当日集金いたします。おつりがでないようご協力をお願いいたします。

持ち物

  • プロフィールカード(事前に郵送いたしますので、カードを記入し当日ご持参ください。)
  • 運動しやすい服装
  • 積極的で前向きな気持ち(一番大切です!)

会場にお持ちいただく荷物は最小限でお願いします。
車内の荷物、貴重品等の管理は各自の責任において行ってください。

申し込み

オンライン申請フォームからお申し込みください。
▶スマートフォン・パソコン用「みのり婚♡IN♡旧佐久間邸」(外部サイトへリンク)

申込締切:11月8日(水曜日)まで

抽選結果:11月9日(木曜日)に結果を全員にメールでご連絡します。申込者多数の場合は抽選となります。メール受信後に必ず返信をお願いします。10日(金曜日)の朝の時点で参加の確認が取れない場合はお電話させていただきます。13日(月曜日)中に連絡がつかない場合は、別の方が繰り上げ当選となります。

主催

主催:福島市マリッジサポーター(事務局:福島市定住交流課)

その他

  • 感染症対策のためのマスクの着用については、参加者個人の判断となります。
  • 当日、体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

市民・文化スポーツ部 定住交流課 出会い定住応援係

福島市五老内町3番1号

電話番号:024-572-5451

ファクス:024-533-5263

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?